トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の20件の投稿

2006年7月30日 (日)

K1札幌大会TV観戦2

ボンヤスキーVSモーのリベンジ戦。なんで一茂 紀香が偉そうに技術解説しているのか?違和感。レミー判定勝ち。特になし。オロゴン(素人タレント)VS藤本(アジア王者)オロゴンパンチ技術なし。気迫気持ちが強い。オロゴン判定負け。藤本?!?でも一番今日真剣に見た。武蔵(新日で柴田とプロレス)VSフェイトーザ(極真) フグの弔い戦グランプリ準優勝同士のリベンジ戦最もK1らしい攻防。フェイトーザ判定勝ち。武蔵自分が見たベストの諦めない戦いだった。良い興業。メインは重要。でも相対的技術レベルはどうなのか?紙媒体で確認しよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K1札幌大会TV観戦1

ホンマンVS曙 スタミナなし曙2ラウンドKO負け。完全咬ませ犬。多分曙練習していないんだろう。プロレスでキャラ活かすしかないか?ハッスルでカイヤ戦しかない。アーツ(大山に総合で即負け)VSグッドリッジ(プライド一度引退)アーツ蹴り好調に見えるがハイ何発入れても倒れず。ハイに衰えがあるのか?グッドリッジお腹だぶだぶ。アーツロートル対決判定で制す。集客視聴率のためのカードは辞めて欲しい。中迫知らないオランダ王者の2Mの外人と。結局何も出来ず中迫KO負け咬ませ犬に。フレギー意外に強いかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K1札幌大会TV観戦速報試合前

凄く眠い〓けど頑張って見ます。本日はどれだけプロレス化スルノカ?要注目。フグの追悼大会らしい。カード知りません。プライド捨てたフジの演出は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小1日記 7月30日

7がつ30にち日ようび

おとうさんとかべにいきました。

おとうさんがみょうれんじのぷーるを

おとうさんがみょうれんじぷーるをいっしゅうしました。

Dsc01758

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビール文化確認に新潟に行きました。

7月25日 火曜日

初めて 新潟新幹線に乗りました。Dsc01744

仕事の電話が携帯に入りつつ デッキに出ながら

の旅でさしたが、トンネルの多いこの新潟新幹線は

携帯には、向いていないなと実感しました。角栄さん。

さて、本日は、私がコンビニ 雑貨バイヤーにもかかわらず、仲間になっていただいた。地ビール会社の社長様のご挨拶で、新潟(燕3条)に行きました。

ビール文化を拡げたいという意気込みをお聞きし、深く共感をさせていただきました。

仕事の一環として、6種類のビールを飲まさせて頂きました。バナナの風味が若干するビールは、青島ビール バドワイザーのように飲みやすく。いつか、女性ビールとして、ブームになるんじゃないかなと直感しました。

また、ビール ホップの作物の状態も初めてみました。Dsc01745

行きの新幹線で仕事に携帯で追われながら、

Google 文春新書を読みました。ウェブ進化論の後に読むとIT素人には、非常にいい本だと思います。

新潟では、当たり前だが、拉致問題が東京以上に深刻な問題で、

先日 万景峰号に積み込まれる荷物の中にアサヒビールとキリンビールがあり、不買運動が起こりそうになったとの事。(アサヒとキリンはいい迷惑???)

イスラエル レバノンの地元メディアのそれぞれの報道も今までは手に入らなかったけど、

今後は、ブログ 地元メディアの情報が言語を越えて世界に一瞬のうちに伝わってしまう世の中が。     すぐそこに来ている。

ああ、いいのか、悪いのか 判断出来ない。

但し、情報統制 洗脳の世界は通用しなくなるだろう。

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501) Book グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)

著者:佐々木 俊尚
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (3)

小1日記 7月29日

Dsc01753_1 7がつ29にち土ようび

●●●●●のおまつりにいきました。

ちゅうにちがかちました。

おとうさんとかべにいきました。Dsc01757 Dsc01292_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小1日記 7月27日

にーうすーぱーまりおぶらざーずをかった。

4じかんぐらいやった。

たのしかった。Dsc01756

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小1日記 7月28日

Dsc01292 7がつ28にちきんようび

おかあさんとやきゅうをやりにいきました。

たのしかったです。Dsc01755

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激安 流れるプール

Dsc01290 1時間券 大人300円 子供100円

1日券    大人800円 子供300円

6回回数券が、5回分の料金で買える。

小1の息子と3年前から、近所の公営プールめぐりをし

見つけたのが、妙蓮寺プールである。

流れるプール(真ん中にプールも)と赤ちゃんプールしなないのだが、

空いてて安く快適。東横線の妙蓮寺駅から歩いて3分アクセスも快適。

是非、水浴びのみしたい人は行ってみてください。

プールあがった後の夏の風は、なぜか生ぬるく 肌をしっとり包み込むような

感覚が大好きです。

ファミリー 中学生以下 無駄に客層を広げようとしていないこのプールの方針

が、アドセンス的で コンビニバイヤーとして考えさせられた。

追記

自分の小学校時代

プールで耳に水が入った時、熱い石ころを耳に差し水を出した。

小学校夏のプールに参加した時にもらう氷砂糖が妙にうまかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風を読むで知ってる人が議題に。

関口宏のサンデーモーニングの風を読むのコーナーで、

先日 逮捕された商談相手(商決せず)が議題にあがっていた。

取調べ中であるようなので、詳細は・・・・いつか。

あまり事件と商談内容は関係ありませんが

でも感じた事 2点

①一流企業のサラリーマン サラリーウーマンのモラルハザード

 終身雇用の崩壊 年功序列廃止 成果主義

 転職の活性によるMBA系の重用 株主至上主義等々が影響。

詐欺師ぽっく中小企業だから心配

一流企業の従業員で学歴 地位があるから安心

もう、今は、上記2点の判断は、全く通用しなくなったような気がする。

この頃短い時間で、人の本質を見抜く。人を差別せずに付き合う。

今までの、感覚では、渡っていけない世の中に。

前の方が、よかったな。楽だったな。

ホリエモンに関わって 持ち上げていた人達。

TVでは、極楽の山本容疑者を若干持ち上げる和田アキ子さん。

田代まさしの時みたいになるんじゃないの、和田アキ子さん。

ホリエモンと仲良かった和田アキ子さん。

でも、きっと自分も和田アキ子さん影響力の差はあれど、

人付き合いは、大差ない気が。

②報道されている内容

大手メディアでの報道は、全て正しい。

全く ありえない世の中。多分昔からそうだったのだろう。実は。

バイヤー人生で新聞の1面に関わるような事項が3点あったが、

自分の知ってる範囲では、全く、正確に報道されているものがなかった。

今後は、情報リテラシー重要。

日経 朝日は、正しく、東スポ アサ芸は、全てガセだ。

こんな、情報リテラシーの人は、今後のWEB2・0の世界で

ビジネスは、出来ないだろうと痛感。

情報リテラシーを磨こう!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀のエンゼル5枚と佐賀のかばいばあちゃん。

30年振りに我が家におもちゃのの缶詰めがやってきた。

Dsc01754 Dsc01750_1

昔のような狂喜乱舞の喜びが、家族の間に

繰り広げられない。

シックスポケッツで子供におもちゃが豊富の影響か????

息子と1ヶ月ほど前 佐賀のかばいばあちゃんという映画を見に行った。

貧乏だけど、幸せだという 一世を風靡した漫才師 B&Bの島田洋七の

幼少時代を描いた映画だ。息子の心に響いたらしく。よく、会話に出てくる。

子供に贅沢させているなあと思っているお父さん お母さんに絶対お勧め!!!

小説もでています。

洋七 「おなかすいた」

おばあちゃん「気のせいや!!!!」

佐賀のがばいばあちゃん Book 佐賀のがばいばあちゃん

著者:島田 洋七
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=httpyaramacoc-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4198920001&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆踊り

Dsc01752 7月29日土曜日 息子の子供会で小学校で毎年恒例の盆踊りが開催された。

初めての参加だったが、東京音頭が奏でられる!?結構 盛大な盆踊り

だった。

でも、踊っている人は、一部で、ほとんどの人は、堅気の人が運営する

露店に殺到していた。通常露店よりかなり良心的な料金の為か?

ぐび生 150円 午後の紅茶 50円 綿菓子100円 子供くじ100円 等

お客様が長蛇の列。

Dsc01753 トレンドとしては、定番だが、夜に光る関係のリング中心に人気アイテムだ。

たこ焼きは、火力が弱い為、30分は、完成してないし・・・・・

綿菓子には、羽ありが入り、担当の親父が弱音を吐くし。

(20分並んだ、自分の直前で羽あり問題で販売中止の弱音

を吐いた為、店先の電球をはずしてもらい販売継続)

それにしても、お客様に外国の方が多い(約1割)

日本の夏を満喫しているようだ。

妻と話した、盆踊りて何の為に、やってるの????

恥ずかしながら、両者とも分からず。

下記 のようです。日本人としてもう少し日本を理解しよう。

盂蘭盆(うらぼん)の前後に老若男女が多数集まっておどる踊り。年に一度この世に戻ってくる精霊を迎え、また送るための風習に発したもの。現在では信仰性は失われ、多くは娯楽的な踊りとなっている。[季]秋。

三省堂提供「大辞林 第二版」より

中日情報

オールスター戦後 5連勝。中日優勝がほぼ確定した。

福留 4連続お立ち台、外人3選手のお立ち台。

選抜野手全員打点。打点も上向き、荒木 井端打率2割7分に。

とにかく 守備がいい。歴代プロで最も守備のいいメンバーでは

ないかと思う。

鉄壁の2遊間。(荒木 井端)

2000試合出場 捕手(谷繁)

外野全員レーザービーム(福留 英智 アレックス)

日本シリーズ第6戦 ナゴヤドーム予定入れよう!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラジオ体操もう終了?!?!

7月28日金曜日。小学校1年生の息子のラジオ体操が早くも終了した。

ラジオ体操の開催期間は、小学校の夏休みの始まる7月21日金曜日

から1週間。(短か・・・・)

しかも、土日休み。

自分が、小学校の時は、お盆まで土日関係なし。

かつ、うちの田舎 浜松だけかも知らないが。

ラジオ体操の始まる前の朝 5時からおはようサイクリング

というイベントがあり、1時間半 サイクリングをした後

ラジオ体操に参加という今思えば、過酷な朝を過ごしていた

ものだ。

私の性格をご存知の方は、その後は、容易に想像がつくと

思いますが、午前中一杯は、夏休み漫画祭り(再放送)をTVで

宿題もやらずに過ごす毎日が続くのでした。

主な漫画

海のトリトン

妖怪人間ベム

トムとジェリー

巨人の星      等々

長梅雨のお陰で、息子のラジオ体操は、3日間のみで終了。

ご褒美のノートをもらい意気揚々で帰ってきました。

息子いわく。

「ラジオ体操終わって良かった。せっかくの夏休み朝だらだら

出来ないから・・・・」

うーん、先が思いやられる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

インドネシアのコンビニの人達

7月26日金曜日

ある、メーカーさんの依頼で、一緒にインドネシアの最大のCVSの

ご一行の皆様(社長夫婦を含む)とマイクロバスに乗り、当社 物流センター 3業態

の店舗を見て、交流した。

異文化コミュニケーションは、面白い。刺激がある。

英語の教材(1日で飽きた)でのゆび指し英会話

ボディランゲージ(世界一うまいかも・・・・)

英単語の羅列

の3つを駆使して対応させて頂いた。

実は ほとんどはメーカーの人の通訳頼みだが・・・

*DSライトのゆび指し英会話を買いそびれ後悔!!!!

文章力がないので 得意のひとりブレスト

○当社 物流センターの委託センター長の思い出に残ったお客様のお言葉。

 今月は、今日も含め5カ国の外国のお客様が来るらしい。

 マレーシア 中国 メキシコ イタリア 今回のインドネシア

 マレーシアのお客様のお言葉

 「何で 走ったりあくせく働いている人がいるんだ。もっとゆっくりやればいいのに・・・」

 普段ゆっくり 働いているんだろうなあ・・・・・・いいな。

 中国のお客様のお言葉

 高齢の従業員を見て、

 「何で、あんな年配の方を働かせるんだ(怒り)・・・」

 儒教のお国柄だな。・・・・日本は、高齢者で勤労した人が多いのに。

 ちなみに今回のネシアのお客様は最も熱心との事。

 ○100円SHOPの業態にて。

  ネシアの40代のお客様が調味料21個もお買い上げ頂いた。

   ネシアは、裕福の方の間で日本食ブームで、日本で調味料

  を買うと安いからとの事。

 ○みんな、相当に賢く 3ヶ国語を話せる。

  商売人は、架橋が多く中国語が喋れ、

  大学は、英語圏のところに通うため、英語が喋れ。

  母国語のネシア語は当然。

  それに比べ自分は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  *勉強熱心の為、マイクロバス移動時は、怒涛の質問攻めに遭う。

 ○商慣習の違い

  棚を金で売る。日本では、その様な習慣はないというと大ブーイング

  うそつき呼ばわり。

  ネシアでは、リベートブームらしい。

 この恩は、一生 忘れません。とみんなに言われたが、

 社交辞令の国に暮らす自分には、計り知れなかった。

 まあ、いいや ネシアに行って確かめようっと!!!!!

 本当にいい人ばかりだし。

追記

ネシアを含む、東南アジアの人たちは、そうじて、のんびりしていて、

仕事もゆっくりで時間も守らないらしい。エリート層は、日本人より

高いスキル(語学等)があるし、賃金も安いので、心 改められたら

日本のサラリーマン サラリーウーマンは、ひとたまりもないだろう。

自分を含め スキルなしで高給とりばかりだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

生理用ナプキンを嗅ぐ男たち。

先週ある大手メーカーの生理用品を含む新商品 発表会に出席した。

お客様 約200人(8割5分)男性

メーカー社員 約40人(9割)男性

消臭効果のある生理用品の実験が、各テーブルで行われた。

ボードに貼った 旧と新のナプキンに、臭いのある成分を染み込ませ、

みんなでボードに貼ってあるナプキンを嗅ぐという実験だ。

200人近い男性が昼間の品川のホテルでナプキンを嗅ぐ

異常な光景ではあるが、これもバイヤーの立派なお仕事である。

しかし、女性バイヤーの台頭を望まずにはいられないと痛感。

夜用ナプキンは、29cm~42cmの長さがあるが、どの長さが

適正かは、永遠に僕には、理解できそうにない。

データーに頼るしかないかな・・・・・・

どんどん女性商品が詳しくなる自分に感心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国が同じ風景?!?!

Dsc01739 朝 起きたら、息子が育てている朝顔の花が咲いていた。

日本には、情緒があり素晴らしいなと思った。

朝しか咲かない朝顔

1年で5日間しか咲かない桜

8年間土の中にいて、1週間の命の蝉の音

・・・・・・・・・

妻のおじいちゃんの17回忌 おばあちゃんの27回忌で

群馬県の館林に行った。

インター降りたらいつもの地方都市の光景がひろがっていた。

セブンイレブン ローソン かっぱ寿司 デニーズ 幸楽苑

ユニクロ 武富士 しまむら すかいらーく 不二家 カラオケBOX

トヨタのディーラー 吉野屋  等々 等々 等々

どこに行っても 同じ光景。

17年前 アメリカを車で横断した時、泊まるために降りたインターの

各地方都市の光景を思い出した。

確かに 便利。 でも、本当に日本 どこに行っても似たような

光景でいいのだろうか?????

やっぱり 館林は、しょうじょう寺のたぬきだろう!!!

街づくり3法反対ではないが、街の景観を保ち、

どんなお客様でも交通アクセス出来るような場所に 全ての

施設をまとめるのもひとつの手ではないかなと思ってしまう。

コンビニは、どうすべきか????

結論はないが、1度 日本の景観からもコンビニを考えてみたい

と思った。

追記

今の小学校の朝顔日記は夏休み中2回でいいらしい。

皆様 どう思いますか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

オールスター生観戦 野球最高!

Dsc01736 プロ野球サンヨーオールスター戦を息子と途中から観戦した。

プロ野球最高!!!!!!素晴らしい観戦だった。

しかし、セリーグトップの我が中日。野手で選ばれたのは、

打率2割7分台のアレックスのみ、野球は、やはり守りなのか????

独りブレスト

広島のボールボーイ犬 ミッキー君最高にかわいく!!かしこいい。

新庄最高 電光掲示板ベルト ファインプレーベルト光らせ 顔面破壊

2塁打 バット折れる姿が全て絵になっていた。

野球殿堂入り4名中先週3名

高木 守道さん(中日 NO1 二塁手)

小学校の時、名前入りのサインをもらった。息子の好きな福留 孝介の

背番号1の名選手 中日ファンにはたまらない。

ススキノでお世話になっている2番センター谷木さんの先輩でよくお話に出る。

日本一のバックトス

山田さん(阪急サブマリンエース 中日の監督も)

ヤクルトとの日本シリーズ 大杉さんに幻 ホームランも。

ちなみに、亡くなられた大杉さんの2000本安打は、浜松球場で生観戦。

当然サインもらった。(山田さんとは、関係ない話)

日本一のサブマリン

門田さん(アキレス腱痛めるも復帰 ホームラン連発 南海)

なんば球場の木の板の外野席で生観戦懐かしい。球場で配布

の近隣ロッテリアの割引券でハンバーガーを食べた思い出が・・・

何故 監督されない?????

プレゼンテンター

400勝 カネヤン事 金田正一さん、スタンド声援かなり多し。

中日日本一のエース 日本一のフォークボール杉下さん

巨人のコーチ嫌だったなあ・・・・

清原 挨拶の子のアドリブで帽子プレゼント。ナイス・・・・

息子(1年生)は、マスコット尻相撲 リレーに興奮 3つ子の魂

百まで、子供だまし企画重要。ドアラ定番のバック転失敗

中日ファン少なく全く受けず。

岩瀬 藤川 クルーンの豪華リレー 藤川の球速いなと思って見てたら(153k)

その後のクルーンの159kは、素人にも分かるほど早かった。

但し、最も安定しているのは、我がドラゴンズ岩瀬だ。

番外

三洋 野中会長は、そんな場合ではないような・・・・

コンビニバイヤー、もっと もっとエンターテイメントの仕事が必要

数百試合観戦の人生最高のベストゲームでした。

追記

5回ほど、商談した事がある相手が詐欺のような容疑で逮捕された。

詳細は、避けるが 商談からうまく逃げ商決をしないようにした。

人を見る目の重要性も痛感した。

また、日本の報道の正確性 報道統制?! 自主規制!?

色々 考えさせられます。

これからの報道含め、じっくりと噛みしめ考えたいと思います。

最高の野球と観戦する息子の笑顔に救われた今日一日が終わります。

明日 土曜日も仕事だ!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月19日 (水)

オリエンタルラジオを観た。39歳

ちょっと前に渋谷のの小屋でオリエンタルラジオのスカパー公開放送を見ました。

300人ぐらいのスタジオ(多分)に8割の入りほとんどが、ファンとおぼしき女性ばかりで、

男性 少々 30歳を超える男性は間違いなく私だけでした。

はっきり 言って 全く面白くなかった。(ターゲット外だから当然か・・・・)

でも、凄く関心した!!!

自分では、毎日は、出来ない。(芸人じゃないから当たり前か)

将来 TVの司会業が成り立つか成り立たないかは、別として、

彼らは、この小屋で他のの仕事をこなしながら週末を除く 毎日 スカパーの生放送(TVCMがない為、休みもトイレに行く暇もなく)を2時間こなしているのだ。

面白くないのも当然だ。

但し 若い女の子は爆笑の連続だが・・・・

この毎日2時間の生放送は、彼らの経験という大きな資産とストレス体質を強めているのだろう。

私と同世代の極楽とんぼの山本が、淫行疑惑で吉本を永久追放になった。

多大なストレスを発散する手段がゆがみ 反社会的方面に向いてしまったのか?

コンビニバイヤーの仕事だけでも、小ストレスを感じる事がある自分は、

ストレス体質強化と、ストレス発散法を見つける必要があると痛感た。

なぜなら、コンビニバイヤーは、お客様の幸せを追求する仕事なのだから。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月18日 (火)

梅雨と通信簿と国家の品格

Dsc01733_1 冬に梅雨の季節を考えると、6月がすぐさま

思い浮かぶのだが。実は梅雨のほんとんどが

7月であると気付くのが、毎年 毎年 まさにに

梅雨明け直前のこの時期である。

日本の四季の情緒としては、好きだが 実は、じめじめ

するし、傘も持ち歩かなければならないし、一番嫌い

な日々でもある。

小学校時代は、この時期 梅雨ともう少しで通信簿

という事で、目くるめく夏休みが待ってるにもかかわらず

年間最大ピーク(8月31日の宿題まとめやり日と同等)

の嫌な時期であった。

成績も芳しいほうではなかったが、落ち着きのないと

通信簿に書かれるのが特に嫌でたまらなかった。

2週間ほど前、

国家の品格 の藤原先生の講演会を聞きに行きました。

先生の言葉で印象に残っているのは、

1に国語 2に国語 3.4がなくて5に算数

100に英語・パソコン 自転車の乗り方千番目

だと、おっしゃってました。

特に、国語のなかでも漢字が重要だと。

特に知識のない力もない小学生には、漢字を

叩き込むのが重要だと。

幼稚園生に漢字の読みを教えると

鳩 鳥 九の順番に覚えるそうです。

画数よりも、イメージとしてあるものを記憶するとの

事です。

思い起こせばこんな 勉強も出来なかった私でも、

現在コンビニバイヤーをなんとかさせてもらっています。

謎が解けました。

東スポ(浜松では、中京スポーツ)を小6から読み続けたお陰

だったのです。未だに漢字は、無敵です。

漢字が重要だったのです。きっと後は情緒です。

五 七 五 七 七・・・・・・・・・・・・・・

これからも、東スポ読み続けます。

東スポ万歳!!!!!!!!!!!!!!

実は、2週間前 東スポの元有名な記者の人に

たまたまスナックで会いました。この話は、また次回。

追記

自分が英語も出来ないのを子供にリベンジさせようとする

とんでもない奴がいると、藤原先生 胸に刺さります!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月17日 (月)

Be TAROとコンビニの共通点

Dsc01732_1 Be  TAROで明日の神話を見た。(7月13日木曜日)

骸骨の部分 心に響いた。(芸術心もないくせに・・・)

バブル世代のおっさんには、岡本 太郎は ビートたけし

の番組に良く出てたちょっと変わった芸術家。

ドクター中松なんかと同類項といった所だと思う。

でも、今回 真剣に初めて生で見て何か違うと思った。

100年後の人々もきっと、明日の神話を見たら何かを感じるのだろう。

芸術心は、なくとも・・・・・・・

3才の時に大阪万博に行った。パイナップルを食べた事しか覚えて

いないが、きっと 太陽の塔を見ていただろう。

何度もTVで見たためか?作品のメッセージ性のせいか?

多分、後者だろうが、ある程度写生出来るほど(無論 下手だが)

太陽の塔は、心に強く残っている。

TV特番で誰かが 語っていたが、白黒(ウルトラQ)からカラー(ウルトラ

セブン)への自分の中での映像の分岐点になった事に間違いない。

コンビニバイヤー、毎日660万人のお客様が商品を買って頂けるステージ。

今後は、明日の神話のような心に響く情緒ある商品が必要になるだろう!!!!

お客様の元気 やる気 HAAPYの後押し出来る商品。

情緒が芸術性に欠けるので、仕事関係皆様のフォローお願いします。

コンビニバイヤーのBe TARO 宣言!!!!!!

追記

お取引先の20代中ごろの女性が、岡本 太郎はいつイベントに来るのかな、

と言ってまいた。ジェネレーションGAP ポイント2000点!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »