« あさくまで、息子の誕生会 | トップページ | たまごのおまけにゆでたまご1 個 »

2007年5月20日 (日)

シブサワコウプロダクション?!

通勤路の住宅街の中にある?このプロダクション。何かなあと、気になっていたので、ユニーでの買い物カート押しの暇な時間を利用して、モバイルで、ググったら、何の プロダクションか、一瞬で分かりました。有名なゲームクリエーターのプロダクションでした。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198611955/nifty0b5-nif1-22/ref=nosim

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/%83V%83u%83T%83%8F%83R%83E/list.html

日吉に本社のあるゲーム会社 コーエーとも、ゆかりがあるらしい。信長の野望なんかをやっていたらしい。ゲームに興味がないので、全く知らなかったが、その筋では、有名なのでしょう。プロダクション近くには、この日吉地区 ナンバーワンの豪邸もあります。(あまりのゴージャスさに堅気ではないと思っていたのですが・・・)それにしても、ゲームって儲かるんですね。しかし、昔は、こんな事でも、何日かかけて、図書館とか行って 調べないと、分からなかったんでしょう。きっと。今は、買い物の途中の暇つぶしで、分かってしまう。コストもかからず。本当 変わったものだ。情報収集。

|

« あさくまで、息子の誕生会 | トップページ | たまごのおまけにゆでたまご1 個 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131421/6486144

この記事へのトラックバック一覧です: シブサワコウプロダクション?!:

» テレビゲーム攻略法の情報を集めたサイト [テレビゲーム攻略法について]
テレビゲーム攻略法に興味がある人のサイトです。テレビゲーム攻略法に必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 11時37分

» スイブルスイーパー [スイブルスイーパー]
スイブルスイーパーは、電気掃除機ではなく電気ほうきです [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 18時20分

« あさくまで、息子の誕生会 | トップページ | たまごのおまけにゆでたまご1 個 »