« いつも利用 ブックオフ 坂本会長不正報道?!信じたいのですが・・・・! | トップページ | 顔ちぇき!自分の顔が芸能人と »

2007年5月10日 (木)

編み出したおやついらない遊び

昨晩 家に帰ると、息子から、友達と凄い遊びを編み出したとの 怒涛の報告あり。なんのことはない 東急日吉店のデパ地下で(実際は、1F)で、試食をするという、たわいもないものでした。大変 都会的な遊びではあるなあと思いました。小遣いをまだ貰えない小2の息子にとっては、利にかなった遊びかも。友達にも教えるとの事。東急さんすみません。昨日は、韓国チヂミと唐揚げにマヨネーズがついているやつが、絶品だったとの事。デパ地下 美食家へまっしぐらか? 追記 ハム会社の人に聞いた事があるのですが、スーパーでのウィンナー等の試食は、形骸化して、実施日は ほとんどの場合 薄利か儲からないと聞いた事があります。全体取引(スペース確保等)とのバーターが、小売の権益になったのか?コンペジターもやっているから、なんていうのもあるんでしょうが。

|

« いつも利用 ブックオフ 坂本会長不正報道?!信じたいのですが・・・・! | トップページ | 顔ちぇき!自分の顔が芸能人と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131421/6366162

この記事へのトラックバック一覧です: 編み出したおやついらない遊び:

« いつも利用 ブックオフ 坂本会長不正報道?!信じたいのですが・・・・! | トップページ | 顔ちぇき!自分の顔が芸能人と »