« 一次情報とブログ | トップページ | 週休2日制 »

2007年5月12日 (土)

昭和マニアック話 完敗!!!

新しい方と、出会いがありました。

世の中的には、著名の方ですが、

とても、気さくな良い人でしたが・・・・

そんな事は、さておき。

昭和のマニアック話で 負けてしましました。

(歌から、スカートめくりから ロボコンから 駄菓子まで)

悔しい!!!!!!!!

次回から、開催の決まった 昭和バブル青春会では、

リベンジしようと、思っています。

ひつこいようですが、悔しい!!!!!!!!!

追記

今日も (正式には、昨日)6社も商談しました。

色々な人と会いました。

元ライバルのバイヤーの方。

元親爺の会社のご子息と 同席で商談。

世の中 何が 起るか分かりません。

やはり、人と人の繋がりですね。

|

« 一次情報とブログ | トップページ | 週休2日制 »

コメント

hiさん
今日は、出勤当番です。
何か、いつか
どこかで、お会いし、 
一緒に お仕事
しそうな予感が・・・・・
7CMヒールは、バブルだそうです。
朝シャン(古い)して、
会社に急がねば・・・・・・・
僕は、若干 5月病かも。

投稿: コンビニおっさん | 2007年5月12日 (土) 07時51分

いつも楽しくブログ拝見しています。
私も仕事を通して、たくさんの方との出会いがあります。
昨日は誰もが知っているような本の編集長との出会いがありました。
いろんな場所でいろんな人がいろんな仕事をしているんですね・・・・
仕事でもプライベートでも、一つ一つの出会いを大事にしたいと思います☆
P.S. 5月病にはかかってないですよ♪♪今日・明日はお休み♪♪いつもの7センチヒールは靴箱にしまって、GW前に買ったNEW運動靴をそろそろ履こうかなと思ってます☆

投稿: hi | 2007年5月12日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131421/6386885

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和マニアック話 完敗!!!:

« 一次情報とブログ | トップページ | 週休2日制 »