« 業界誌の功罪 | トップページ | ミニひまわり夏バテと土用の丑 »

2008年7月24日 (木)

2週連続地元飲み(日吉)

2週連続地元飲み(日吉)
諸事情があり、2週連続
別々の仲間と日吉飲み。

自分だけ、一旦 家に帰り、
Tシャツ 短パン ビーサンに着替え、
仕事着の皆様の中の飲みとなりました。

日吉家 に行き 食べ飲み。唐揚げが好き。

店長が、日ハム 稲葉ファンのダーツバー
WILD BORE で ジントニック。

昨日は、最後 らすた麺のミニラーメンで締め。

地元飲みで、楽をしながら、両日とも とても楽しく過ごせました。
コースが、出来あがりつつありますが。

近頃は、少し 周りから 元気なく見えるらしいですが・・・そんな事はないと思いますが。

いずれにしても、両日とも旧交を暖め 元気の出る飲みになりました。

日吉まで、来て下さった皆さん ありがとうございました。

追記
昨日は、寝床についたら、いきなり地震でした。

朝 起きると 岩手で震度6強の地震との事。
心配です。

|

« 業界誌の功罪 | トップページ | ミニひまわり夏バテと土用の丑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131421/22508946

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続地元飲み(日吉):

» らすた ラーメン 代々木 [絶叫スクープ 本当に コワ 大放出SP 絶叫スクープ50連発 世界]
らすたたまに無性にラーメン食べたくなる。そんなわけで日吉にあるラーメン「らすた」に行く。平日21時頃なのにちょい並び。店内は意外と広くて作ってるとこが見れるのでおもしろい。僕はラーメンの麺は太めの方が好きなわけですが、ここはずばり太めちぢれ麺。http://blog....... [続きを読む]

受信: 2008年8月 4日 (月) 20時41分

» らすた ラーメン 代々木 [Newsチェック!]
日吉のラーメン屋さん らすた(ラスタでしたっけ?)ってテレビでも口コミでもお.日吉のラーメン屋さん らすた(ラスタでしたっけ?)ってテレビでも口コミでもおいしいと評... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 02時33分

» らすた ラーメン [おうじの出来事]
「らすた麺」 らすた麺 代々木店 会社の帰宅途中で通りかかった「らすた麺」。ひ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 09時36分

« 業界誌の功罪 | トップページ | ミニひまわり夏バテと土用の丑 »