« 作文集小3 | トップページ | 五反田のホテル »

2008年7月16日 (水)

巨大ビル滅多に会わない?!

勤務先が、今の大崎のビルに引越してから、4年ぐらい?!ビルが、大きく 色々な会社が入っています。

滅多に会わないのですが、自分に関係した人が働いていて、偶然遭遇しビックリしたりします。

一人は、義弟。
もう3〜4年 同じビルで働いていて、
すれ違うのが、3ヶ月に1回ぐらいです。
義弟なので、体型から 風貌まで 全然違うので、
知らない人が、見たら どんな知り合いかと 思うのでしょう。

もう一人は、
半年ぐらい前に、17年ぶりに 唐突に会いました。
会った瞬間 どこの取引先の方かなあなんて、思っていたのですが、
大学時代のバイト先の先輩でした。
17年前 フランスを 2人で旅して以来の再会。
どうやら、4年ぐらい 同じビルで働いていたみたいなのですが
全く お互いに気付きませんでした。
17年の流れを話ながら、ランチをしました。

近頃 バタバタしていて、また、半年ぐらいお会い出来てません。

しかし、日本は、東京に一極集中している現状だけど、
世の中 狭いなあと・・・


追記
先日 浜松実家の向かいのおばさんに、山手線で偶然会いました。
お互い ビックリでした。
追記2
小3の幼稚園時代からの、親友のお父さんで、
親父の会の仲間の方も、
大変お世話になるお取引先様の 該当部署の、横の部署で、働らかれていて、ビックリしたり。

|

« 作文集小3 | トップページ | 五反田のホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131421/22328243

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大ビル滅多に会わない?!:

» 引越 バイト [バイト情報]
引越 バイトについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 7日 (木) 12時02分

« 作文集小3 | トップページ | 五反田のホテル »