« 情報から逃げない | トップページ | 今日も、貧打のドラゴンズ »

2011年7月 1日 (金)

様々な業界の知り合いがいる幸せとこれから

コンビニバイヤーをさせて頂き、
良かった事は 数多くあったんだけど、
何といっても、
色んな仕事に就かれている腹を割って離せる仲間が沢山出来たことだろう。

近年は、NPO活動や地域では、小学校のおやじの会などの活動もあり、
仲間は、加速度的に増えていった。

過去数年のスケジュールをみていて
幸せを再確認した。

日数的に考えると、今日は、 上期の大晦日。

津波 原発と、外圧的には、人生で
最も大きな分岐となった上期。

目の前のことをとにかくこなして行く
今までのスタイルを続けつつ、
新しいスタイルも模索してみようと思う。

その為には、知らないことが多すぎるので、今まで以上に本を読んでいく必要がありそうだ。

|

« 情報から逃げない | トップページ | 今日も、貧打のドラゴンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131421/40630690

この記事へのトラックバック一覧です: 様々な業界の知り合いがいる幸せとこれから:

« 情報から逃げない | トップページ | 今日も、貧打のドラゴンズ »