« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の1件の投稿

2011年12月29日 (木)

ブログ ご無沙汰しています。





ブログをはじめてから、最も 更新が
滞ってます。

先週、近所に引っ越しました。
※綱島寄りの日吉

そんな、バタバタもあり 年賀状は
昨日の朝に完成。
今年 仕事として、かなりガッツリやらして頂いたんだけど、
正月に付かないという失態。うーん。
すみません。

お世話になった人に近況報告

直接会いに行く
電話する
Facebook
メールする
ブログ
Twitter

ここ数年で様々増えた、特に近年は
ソーシャル系

年賀状を書いてて思ったんだけど、
近況報告の手段ごとに、伝達する相手が違う。
当然重なってる部分も多々あるんだけど。
じゃあ何でって考えてみると、出会った時期っていうのが、一番大きいのかなあって思う。

ここ2年ぐらい自分の中で出会いが減っていたなあとボンヤリ思っていたんだけど、
ソーシャル系の方々とは、ちょっとご無沙汰な方と繋がりを持てたり、
新しい 知らないジャンルの方々と繋がりが出来たり、
色んな方の力を借りて、ここまで生きてこれた自分の人脈形成にとって大きな2年間だったのかなあと思う。

諸所あり、自分の中のサイレント期間が続いていますが、
この人脈形成で可能性を広げてくれた
ブログも3月ぐらいから、少し変化を
持たせ更新していきたいなあと思ったりしてます。

今年は、東北地震  そしてなんといっても福島の原発と
日本人として生きていく中で、忘れてはならない1年になりました。
微力ながら、活力のある世界の方々に役立つ日本になるよう頑張りたいと
思ってます。

良いお年を!!!(多分)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »