« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の7件の投稿

2014年8月27日 (水)

コンビニと恋愛 たくさん読んで頂きありがとうございます。

Yahooニュース Business
の昨日のアクセスランキング3位と
なったようです。
あんまり、ビジネスの話では無いんですが・・・

お時間ある方は、暇つぶしに是非。


http://biz-journal.jp/i/2014/08/post_5825_entry.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンビニと恋愛�A

コンビニと恋愛�A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火)

コンビニと恋愛

サボってしまっていたサイゾーのビジネスジャーナルさんへ久しぶりに記事アップ。

一見関係無さそうなコンビニと恋愛。

草食男子 削減への一助にとの思いで
リアル経験踏まえて書きました。

夏休み終わりの時間潰しに是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月23日 (土)

サントリーとローソンの共同企画

サントリーとローソンの共同企画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

妖怪ウオッチ 当選

アピタ日吉
700名並んで、35人当たりで なんと当選しました。
メダル1枚しか持ってないのに、 こんなことに運を使ってしまい。
ネットオークションにかけてみようかとヨコシマな気持ちも・・・ 珍しく兄弟仲良くウオッチで遊んでます。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタバ ストロベリー デライト フラペチーノ

妖怪ウオッチの行列後の抽選待ちは、 スタバのストロベリー デライト フラペチーノ。
こちらも、7月中旬からスタートし 10日で欠品し、本日再開していますが、無くなり次第終了のようで、 この夏にありつけるのは今日が最後?!って感じらしいです。
ここでも、需要と供給とPBについて考える。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

妖怪ウオッチ狂想 速報

妖怪ウオッチの異常行列に並ぶ@アピタ日吉
マイルドヤンキー系のママさん達は、子ども以上にヒートアップ。
会話を盗み聞きすると、LINEで情報交換をしているらしく。
このあたりでは、
イオン駒岡  600人中36個 9時にその場で抽選。 アピタ日吉  9時40分から抽選券配布 ヨーカドー綱島 10時抽選券配布
3店周るツワモノ猛者もいるようで・・・
家電や玩具店もだと思いますが、 GMSは、久しぶりに行列に囲まれているのでは。
そして、需要と供給について考えてみます。
もしも万が一、当たったら、その場で売ってみようかな(冗談)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »