« ゆるキャラじゃないサンリオキャラクターの懐の深さ | トップページ | NHKラジオ 流行アナライズ久しぶり »

2014年9月20日 (土)

アドティッシュ凄いぞ。

ローソン時代  ふと思いついたアィディアを、王子ネピアさんと一緒に開発させて頂いたティッシュの箱を広告媒体にしたアドティッシュ。 なんと62弾になっており、累計1600万個の販売数だそうです。 私の手元を離れ、既に5年以上経過していますが、 王子ネピアの営業の佐藤さんがずうっとご担当頂いており、お客さまに支持頂いております。凄く凄く深謝です。
商品開発も執筆や諸々の活動でない頭のクリエィティブで産み出したものは、本当に愛おしく、お客さまや読者やリスナー・視聴者のみなさまに喜んで頂けると嬉しいものなんです。
たまに、広告が入っていない時もありますが、ローソンに行くと楽しみにアドティッシュを探してしまいます。 まだ、見れてはいませんが今はネオソフトさんの広告が出ているようです。
前置き長くなりましたが、 王子ネピアさんから、鼻セレブブランドのマスクが発売になるようです。花粉症の人は鼻セレブティッシュとともに 腹心の友となるのでは。 限定感、満載のようなので是非。


|

« ゆるキャラじゃないサンリオキャラクターの懐の深さ | トップページ | NHKラジオ 流行アナライズ久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アドティッシュ凄いぞ。:

« ゆるキャラじゃないサンリオキャラクターの懐の深さ | トップページ | NHKラジオ 流行アナライズ久しぶり »