2009年3月 2日 (月)

ブログ 20万アクセス 訪問頻度

アルファブロガーさんは、1日 10万アクセスなどと
いう方もいらっしゃいますが。

当ブログ 2~3週間前に 
2年8ヶ月かかり、20万アクセスになりました。

このくだらない内容にお付き合い数の積み上げにビックリしています。

自分の仲間の方を中心に。

会社を経営されている方

1芸に秀でた方

色々な思想を待たれている方

世の中で有名と言われてる方

トレンドを作られている方

マスコミ関係の方

色々な国の方

等など

若い女性から、ご年配の方まで。

幅広い 皆様に、覗きに来て頂いています。 

下記 訪問周期のアクセス解析によると、
ケータイでのアクセス数は、カウントされていませんが、

1週間に1回 訪問くださっている方は、84人

1ヶ月に1回 訪問くださってる方は、313人

2ヶ月に1回 訪問くださってる方は、631人

3ヶ月に1回 訪問くださってる方は、885人

と、知らない間に とんでもない数字になっています。

ケータイの閲覧くださる方を合わせると 
もっと大変な事に なっているのでしょう。

この数字を、見て もっと しっかり 誤字脱字 誤認なく
ブログを書かねばと 思いつつ、
誤字脱字 事実誤認が、沢山 見ていただく秘訣かなあとも
思ってしまいます。

ブログとは、日々起る面白い事や、真実なんかは、
75%以上ぐらいは、全く 書けないというジレンマがあります。

書けない部分は、見ていただいてる方と実際 お会いする時に
お話しているような気がします。

今後は、どのようなアクセス数になるのか、楽しみであり、
怖くもある 今日この頃です。

超久し振りに、パソコンでのブログにて。

追記
ケータイでのブログで、カテゴリー分けが出来ない為、
だいぶ 前から、カテゴリー分けは、諦めていますので 足からず。

コンビニバイヤーのやらまいか!のアクセス解析

累計アクセス数: 204657 1日当たりの平均: 213.18

訪問周期

1人の訪問者が何日に一回の割合で訪れているかがわかります。

集計対象訪問者数:1,010
訪問周期 割合
毎日 6 0.6%
2日 20 2.0%
3日 19 1.9%
4日 14 1.4%
5日 4 0.4%
6日 10 1.0%
7日 11 1.1%
8日 8 0.8%
9日 6 0.6%
10日 10 1.0%
2週間 59 5.8%
3週間 78 7.7%
1ヶ月 68 6.7%
5週間 66 6.5%
6週間 65 6.4%
7週間 76 7.5%
2ヶ月 111 11.0%
9週間 76 7.5%
10週間 63 6.2%
11週間 69 6.8%
3ヶ月 46 4.6%
13週間 47 4.7%
14週間 28 2.8%
15週間 18 1.8%
4ヶ月 16 1.6%
4ヶ月以上 16 1.6%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

久しぶりにあの事が一面に。

久しぶりにあの事が一面に。
朝から、仕事していた為、自宅で宅配している新聞にも 関わらず
見過ごしていました。

知り合いのマスコミの方から、メール頂き知りました。
あの深く関わった98年の事も 関連で久しぶりに一面に。

記事内容に 関しては、



紙面のキーワードの項目名が、

ロイヤリティーが、ロイヤルティー
と 記載されていました。
多分 間違いかと。

それとも、ロイヤリティーとの読み方があるのでしょうか?

問題になっているチェーンは、ロイヤルティーなのかな。

グレー部分があれば、ブラックではなく ホワイトへ。
全ての問題は、様々な意見を持った方が、
立場を 越えて、
是々非々で議論出来る場がある事は、重要。

系列のテレビ局のニュースで 取り上げられるのでしょうか?

個人的には、もう少し 正式な動きが出ない限りは、
テレビは、無視を貫くと 予想します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月26日 (月)

久し振りに(2週間)パソコンを開くと 異常アクセス数??????

 訪問者数 アクセス数     

日付      

2009年1月19日(月) 163  258
2009年1月20日(火) 206 262
2009年1月21日(水) 156 217
2009年1月22日(木) 2,712  2,900
2009年1月23日(金) 1,500 1,621
2009年1月24日(土) 711 794
2009年1月25日(日)

1,066 1,211

久し振りに パソコン開き アクセス数を見たら 異常だ。

ケータイで閲覧を頂いてる数は、分からないんだけど 凄い。

何で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセス数: 7,263
訪問者数: 6,837
解析ページ 訪問者 アクセス
1 妖怪ゴム人間!?流石東スポ1面 5,448 5,637 79.7% 77.6%
2 トップページ

185  276

2.7% 3.8%
3 ドロンジョ深田恭子さんとエロ 46  50 0.7% 0.7%
4 読書感想文41才編 32  42 0.5% 0.6%
5 半年に1度のサンリオ展示会 36  40 0.5% 0.6%
5 アフター6 皇居一周 36 分 36  40 0.5% 0.6

正体は、ゴム人間だったのか・・・・・・・

電車の中で、 東スポを 写メし 記事を勝手に 引用した
何て事ない かなり お恥ずかしい内容まるで無し男の
パクリ系そのもので、オリジナリティゼロの記事なのですが、
Google上位の為、時折 アクセス数が小爆発していました。

東スポの写真が、しっかり 写っているのが理由でしょう。

22日は、ゴム人間に何が 起ったのでしょうか?

ブログの目的 マーケティング アクセス解析をしてみたいと
思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

後厄払いリベンジ

後厄払いリベンジ
後厄払いリベンジ
後厄こそ、要注意という方が多し。

厄払い出来れば 幸いです。

祈祷の途中 神社の事を、ほとんど 知らない自分に気づきました。

はてなの神社↓

http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/%90_%8E%D0?guid=on

素朴な疑問なのですが、特定の宗教を強く支持される方は、
神社で 厄払いとか、されるのでしょうか?

日吉神社 祈祷料 5000円

お札 お守り 干支ストラップ
節分祭の豆などを 頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

僕の知り合いの方は、道ブーム

松下幸之助さんの道という詩が、ブログ伝播していたり、↓

http://blog.cayra-laurel.co.jp/archives/51117769.html

http://blog.livedoor.jp/champ_shoko/archives/51564050.html

下記引用


自分には自分に与えられた道がある。天与の尊い道がある。
どんな道かは知らないが、ほかの人には歩めない自分だけしか歩めない、
二度と歩めないかけがえのない道。
広いときもある、せまいときもある。のぼりもあればくだりもある。
坦々とした時もあれば、かきわけかきわけ汗する時もある。
この道が果たしてよいのか悪いのか、思案にあまる時もある。
なぐさめを求めたくなる時もある。

しかし所詮はこの道しかない。
あきらめろというのではない。

いま立っているこの道、いま歩んでいるこの道、
ともかくこの道を休まず歩むことである。

自分だけしか歩めない大事な道。
自分だけに与えられているかけがえのないこの道。
他人の道に心をうばわれ、思案にくれて立ちすくんでいても、
道は少しもひらけない。
道をひらくためには、まず、歩まねばならぬ。
心を定め、懸命に歩まねばならぬ。
それがたとえ、遠い道のように思えても、
休まず、歩む姿からは、必ず新たな道がひらけてくる。

深い喜びも生まれてくる。

NPO映画試写会でお世話になった、
矢野デヴィッドさん(インテル白鳥のCMでお馴染みの)
の歌が、道というタイトルだったり。

僕の道といえば、1997年4月4日、
取り調べ 約2週間前に 初めて 東京ドームで聞いた。
小林一茶&アントニオ猪木の道でしょう。

仲間以外 全てから 手の平を返したような、対応を受けた時 勇気づけられました。

この道を行けば、どうなるものか 危ぶむなかれ。

危ぶめば、道はなし。

踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。

迷わず行けよ、行けば分かるさ。

お笑い芸人の笑いの対象になる事も多々ですが、
浜松の言葉(遠州弁)で言えば、
やらまいか だなあと。

寿司詰の五反田駅直前 モナ ラブホ 車窓に見ながら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

カルフォリニアバー由比ヶ浜

カルフォリニアバー由比ヶ浜
逗子挙式の後 仲間のBMWで、由比ヶ浜のカリフォルニアバー?!に行きました、
挙式では ラスト挨拶だった為、食べた気がせず。
運転手さんには、悪いんですが、
海を見ながら、ジントニック&チョコレートケーキとしました。
電撃結婚 良かったね話で盛り上がった後、
少し 海岸に出てみした。
夜の為、海の汚さも目立たず 風も心地よい。
潮の匂い もとい 潮の香りも何か 落ち着きました。
湘南&鎌倉 散策したくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

かなりのんびり。

かなりのんびり。
9時に 起きて 朝ご飯。
軽く ワイドショーで 八百長とリア妊娠見て。
バッティングセンター。
昼ご飯食べて。
HDDで、山下清さんと清原和博さんを見る。
ひねり揚げ 通称 横綱を食らう。
そして、お供を連れ
日吉駅 東急 天一書房に立ち読み。
のんびりも、たまには いいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

親川崎プチモールで、買い物

親川崎プチモールで、買い物
親川崎プチモールで、買い物
親川崎プチモールで、買い物
親川崎プチモールで、買い物
親川崎プチモールで、買い物
親川崎プチモールで、買い物
親川崎プチモールで、買い物
親川崎プチモールで、買い物
親川崎プチモールで、買い物
プチモールと言うより、良く地方で見かけるパワーセンター。

島忠を核テナントに。
※ブルーダイヤ お一人様 1ケース 8個まで。
アジアアロアナ 38万円

この辺りでは、あまり見かけない2チェーン

ファッションセンターしまむら
※陳列が過激

赤ちゃんの 西松屋
※ 商品取り棒 初めて見た。

すぐ近くに南加瀬店があるサミット
※私の喫茶室で、買い物終わるまで、ゆったり待てる。

レストランは、この辺りでは、定番のサイゼリヤ
夕食食べました。
※レジが、店の一番奥というイレギュラーの作り。

他には
東京靴流通センター

地域の購買パワー 所得分布などをかんがみると、絶妙なテナントです。

テナントに西松屋が、あるのに、授乳室が 今ひとつなのは、問題があるような気が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

37度6分

2006年7月に、ブログやり始めてから、初の熱。

その前も 熱出した記憶がないなあしばらく。

どれぐらいぶりなんだろう!!!

下痢も激しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

家の玄関に謎のオレンジ色のシールが・・・・

家に帰ったら 捨てられており 写真は、取れませんでしたが。

これかなあ↓

http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/gesui/tenken/

悪徳商法の目印?!?!

ご存知の方は、教えて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧