2008年11月29日 (土)

亀父 内藤V4戦 乱入?!新しい仕事で興業の勉強中

新しい仕事で興業の勉強中
本日の東スポ。

亀父 史郎氏 リングに乱入?!
今回、特典チケットとして 10万5000円と5万2500円のチケットは、
リングに上がれる権利付き。

史郎氏のお言葉。

「俺が、(SRS席を)買えば、俺かてリングに上がれるんやろ?そこで内藤に(契約書の)サインを要求するんや!」

沢山 商談では、修羅場を、乗り越えて来ましたが、
相対峙 するのは、嫌だなあ。

リングに上がれるのは、試合終了後ではなく、興業終了後 なんだよなあ。

プロ興業スポーツ 勉強になります。

チケットのお求めは、下記 ↓
中学生1000円 小学生 500円

http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=22172

上野の不忍の池 うなぎ、浅草・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮田ジムに寄贈頂いたミット等

宮田ジムに寄贈頂いたミット等
宮田ジムに寄贈頂いたミット等
宮田ジムに寄贈頂いたミット等
WBC世界フライ級 内藤大助選手が、所属する 宮田ジムから、
ラオスの子供達に 寄贈頂いた、ミット2セットとグローブ3セットです。
宮田会長 石井COO ありがとうございます。

本日は、拳闘の臭さを若干消す為、天日干し。

隣国 タイでは、ご存知 ムエタイが盛んだったり、
内藤選手の宿敵 ポンサクレック選手がいたり、
将来 ラオスの子供達から、世界チャンピオンが 出る事を夢見て。
少し 荷物 多くなるけど持参します。

12月23日の両国の世界戦は、Wクリスマスプレゼント券。
中学生 1000円 小学生 500円で 内藤さんの世界戦が 観戦出来ます。
売上の一部が、我がNPOに寄付されます。
重ねて ありがとうございます。

当日は、先着で、当NPO 草野理事の、
WBCチャンピオンベルトのフェイスペインティングやネイルアートを予定しています。
ボクシングを観た事がない人も 是非 ご来場下さい。
チケットは、下記から  ↓

http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=22172

ご質問がありましたら、バシバシ メール下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

DREAM 大丈夫??????

格闘技 DREAM TV観戦。
Dinamaite!のオチヤラケを無くすのは あり だと思うが、
一般視聴者は、7時 から 30分ぐらいで、チャンネル変えたのでは。
格闘技 良く観てる人にはいいが、
土曜日 ゴールデンではないのでは?
2時間で 4試合ぐらいで
ドキュメンタリー風にした方が いいのでは。

格闘技ファンとしても、
UFCで2連敗したミルコが
聞いた事のない日本人と戦っても 全く 興味が湧かないのでは?

ターゲットは?
フォロワーは?
マスなのか、 マニアなのか?

試行錯誤が続くのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

内藤ドロー TV 観戦

一進一退の良い試合だった。
日々の努力 継続は、大切だなあと。
自分自身に 言い聞かせました。

もう 一丁 ポンサレックとの5回目の対戦は、興毅戦の後か?

今回の視聴率はいかに?!
少し ディープな リングサイドに心配も。
上杉謙信・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

猪木のシナリオは、凄い

小川は、吉田に負けた。
IGFで、薬物問題で、
アメリカで生業が出来ない
バーネットを、IGFで小川に負けさせる。

ガチンコであれば、吉田より、基本的には、バーネットの方が、強いので、多分バーネットが勝つ。
だから、集客面もありますが、戦極で、試合を組む。

猪木さん的には、プロレスの地位維持の戦略か。

バイヤーの仕事も、シナリオ作り 重要かと。
残念ながら、僕は、まだ出来ませんが。

心斎橋 酔っ払いにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

K1MAX TV観戦

注目の週6 酔いどれファイター 龍二 破れるも 良い選手だなあ。
見た目も、カッコ悪いし古くさいし。

35歳 ボクシング3冠 前田は、中年のニューヒーローか?
ここで 終わるのかなあ?!
ひじ骨折は、残念。

唯一 この2人は、テレビ的に面白かった。

日本トーナメントなのに、ナイジェリアのボビー弟アンディは、どうかと。

今回、日本トーナメントの参加選手のネバリューム
は全体的に落ちたような気が・・・
実力は、あがっているのかなあ?

武道館の入りも、主催者やスポンサーでもないのに、心配です。
今年は、ゴールデン 曲がり角かなあ、MAXは。

優勝の城戸も地味だし。
城戸は、強いんだろうか。世界トーナメントで、実力が分かるんでしょうけど。

この頃、格闘技雑誌 全く読んでないんだけど、小比類巻は、どこに行ってしまったんだろう。
wikによると、
K-1 WORLD MAX 2008で佐藤嘉洋と開幕戦出場を賭けて対戦予定であったが、自身の両ひざ靭帯損傷のため欠場となる。

なるほど。チームドラゴンも 離れたらしい。

テレビ観戦のみの僕には、謎の多い大会でした。

格闘技観戦に興味のない素人の方は、本日は 全然 面白くなかったのでは。
競技人口の少なさが、起因しているような気が。
競技人口少なくても、世界的選手が、日本人にいれば別なんだろうけど。

MAX世界トーナメントに、期待するしかないでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

ムニョスに川嶋大金星だろ!?

ムニョスに川嶋大金星だろ!?
横浜文体の世界戦
87%の無敵のKO率 ベネズエラの星ムニョス
(タイソンは、 88%)
世界王者になった事もある KOアーチスト
川嶋の一戦をテレビ観戦。
川嶋最高!!
戦略も、パンチも。
気持も。
勝たせてやりたかった。

亀田の試合と違って、
技術が素人にも分かるボクシングっていいなあ
と思います。
気迫も。

内藤の解説も ボクトツでいい。
「もったいねえな」
「凄いねえ、これ面白い」「勝ったろ、これ」
とか。
ガッツ石松の判定は、真反対だった。
前半戦のポイント差は、素人的にも 川嶋びいき過ぎるとは思いましたが・・
後半は、川嶋かと。

素人は、テレビ解説に流されてしまうんだなあ見方が。勝ったと思いました。
手数の差なのかなあ。
提訴とかは、あるのかなあ。

生観戦すれば、良かったなあ。後悔。
素晴らしい 試合でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

横綱の品格と「パパ、お願いだから行かないで! ぼく、いい子になるから! だからママとぼくと3人で一緒に暮らそうよ!」と泣きながら訴える モンスター・ボノこと曙

朝青龍問題で、
やくみつるさん、花田憲子さん 識者の方々が、横綱の品格
を、語っておりますが・・・・
そんなものは、はなからないんでは、と思わせるのが、

曙こと、モンスター・ボノ のハッスル 大晦日↓

http://www.angle-j.com/archives/2007/12/31_2345.php

北尾

輪島

若貴兄弟

東富士

北の湖理事長

本当に品格あるのかなあ、ない方のほうが多いような、
もしくは、ない人がかなりの高確率で含まれているような。
品格のある人の方が、むしろ少数派。

来年 9月のモンゴル場所が終わった後の、
朝青龍は、どうなるのか???
国を、巻き込んでいるので、ハワイ勢みたいな事にはならない
気はしますが・・・・・・
プライド高そうだから、噛ませ犬の対戦相手とのDinamaite!!
だろうな。
チェホンマン 曙 ボブサップ ジャイアントシルバ あたりかなあ・・

小錦さんのブログが、9月から更新されていないのも、心配。↓

http://www.konishiki.net/jp/diary/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月)

Dinamaite!! ハッスル時々紅白 (息子は、無人島)

Dinamaite!!ハッスル時々紅白
Dinamaite!!ハッスル時々紅白
Dinamaite!!ハッスル時々紅白
Dinamaite!!ハッスル時々紅白
Dinamaite!!ハッスル時々紅白
Dinamaite!!ハッスル時々紅白
Dinamaite!!ハッスル時々紅白
TV全然 試合始まらない?!やっと1時間10分後 スタート。
目標の21%の視聴率を、取る為の戦略なのか?

紅白スタートに合わせ、
HIROYAと紀左衛門(本名きざえもん)

美川憲一は、またさそり座の女
IKKO・真島どんだけで登場。
藤原紀香が、K1系に出てないのは、違和感だなあ。紅白か?
中居君は、異常に痩せてるなあ。

武蔵小杉在前田日明弟子 所と、リングス王者 近頃 若干プロレス寄りの田村
体格差が有りすぎかなあ。田村は、自分マッチメイクが、滅茶苦茶うまいなあ。

紅白は、柳原加奈子
や、
ムーディー勝山と前川清とクールファイブ。内山田洋は?
おしりかじり虫とタカ&トシ

20時15分
5Lの海老フライ入りの年越しそば 食べ終わり、
息子は、よゐこの無人島0円生活を、ワンセグで。

K−1甲子園
五反田の焼肉屋で会った
HIROYAが、アマチュア時代負けた(4年前)雄大にまたも、破れる返り討ちならず。
格闘技の裾野は拡がるのか?
レベルもあがりそう。
頑張れ。HIROYA。
まだ、先は長い。

武蔵は、最近 東京フレンドパークで共演したマスオさんアッカと。初のK−1ルールで。
武蔵は、恥ずかしくないのかなあ。そんなものなのかなあ。K−1って。
武蔵 アッカに連打されまくり。
3Rに何とか、KO。
あり得ないなあ。
紅白では、あみんが、待つわ2007。
岡村孝子の相棒は、当時と比べて、異常に痩せたなあ。
そして、寺尾聡ルビーの指輪登場。
無人島には、ギャル曽根登場。
そして、ダイナマイトは、魔裟斗は、韓国ボクシング世界王者チェ ヨンス。
チェ ヨンスは、金に困っているのか?
魔裟斗 左ハイ一閃倒す。ルビーの指輪終了。
ギャル曽根は、魚10匹入った鍋、大食い。
紅白は、新潟山古志村から、平原綾香。
魔裟斗 TKO
大晦日 21時テレビ戦争佳境か?

217cmキム・ヨンヒョンとニコラス・ペタスの魂のローでキムヨンヒョンの足 ミミズ腫れ。
2R 早々 KO。
キムヨンヒョンに、ハイキック。細すぎか。

紅白は、 リストラ馬場俊英の前に、内藤大助。
さだまさしが、田舎に乾杯の歌。

西島洋介山 マヌーフに、予想通り、秒殺。
総合ルールだったのか。

紅白は、ZARD追悼。
無人島には、にしおかすみこ。

オリンピックをいつの間にか諦めたKIDは、アブダビの寝技王者アナコンダチョークのヤヒーラと。
キッド 右パンチ 。
かなりのタフネスな試合。なんとか、キッドKO。
今後、名勝負の予感。

ハッスルのオープニングは?和泉元や過去映像とはとは。
紅白は、小林幸子普通に見えるなあ。

ボビーとサップ。
サップ入場時には。
ハッスルは、高田総統の開幕宣言後。
ハッスルは、池谷幸雄と横田めぐみさん居場所が分かったたと、 いい張る元県会議員サスケと登場。
ボビーは、サップに圧殺。池谷銀牙は、凄いなあ。
ドラゴンゲートより。

筋肉マンを尊敬するミノワマンは、ズールと。
走ってグルグル廻るミノワマン。
イライラするズール。
1Rに、一回 捕まるが、なんとか逃げる。
ハッスルは、ケロロ軍曹
ミノワマンとケロロ 不思議な映像だなあ。
息子は、無人島より、
ケロロ軍曹の勝利にあり得ないと大喜び。
ハッスルのジャイアント白田が、控室で弁当食べているのを見て、
「ハッスル祭、完全にふざけてるし」とポツリと。
ズールTKOも、 ミノワマンも、名勝負かも。

川田利明対ジャイアント白田は、川田が胃袋蹴りから。ジャイアント馬場の技を白田が繰り出す。

元ロッテ立川は、日本人 噛ませ犬、空手家を右ローで蹴り倒す。

ハッスルは、パチスロ式 ウエポンマッチ 真鍋かをりに引っ掛けた、鍋や、自転車などが出た後。
あたりで、船木登場と時を同じくして、ほしのあき登場。
そして、大当たりで、ミルコ登場。
ミルコ ハイキックで、
Erika(アジャ・コング)フォール。

船木と桜庭。
1969年生まれ対決。
帰ってきたウルトラマンで、下柳 阪神と入場。
この一戦は、別の機会にゆっくりと。
桜庭一本勝ち。

ハッスルは、ボノ インリン組に、天龍・ RG・ TAZIRI組と。ムタ緑の毒霧で登場。
息子は、ヒョードルより、ムタのようだ。

ホンマンは、ハングリー精神は大丈夫か?ヒョードルも、でも、ヒョードルは強いなあ。ノゲイラはどうしているのか?

ヌルヌル 秋山は、亀田のような大バッシングの中入場。
末期 PRIDE王者 三崎
三崎は、初めて見たけどいいなあ。
秋山に倒されるも、三崎逆転KO。一度も寝ない柔道対決。高田総統と抱き合う三崎。サンドウィッチマンに続く年末ヒーロー誕生か。

http://2007blog2007.blog108.fc2.com/blog-entry-409.html

ハッスルは、HGと小池の旦那 坂田で締め。相手は、とりあえず シルバとノートン。でハッスル軍逆転勝利も。
そして 高田将軍登場。
その後 有田総統と高田総統の絡み。

宮田対ヨアキムハンセン
ハンセンしめおとす。

僕の家は、(僕)年末は格闘技という事なっているが、一般家庭と格闘技は、どんな感じなのかなあ。
ダラダラ観て、たまに真剣に観るソフトとしては、大晦日に最適なのかなあ。
2時間しっかり観る ハッスルはどうなのか。
子供と観るには、笑えるかも。

それにしても、大晦日は忙しい。

最後は、尊敬する 阿久悠さんの、
津軽海峡 冬景色
石川さゆり

あなたは、誰と、契りますか?

鶴瓶 脱がなかったなあ。多分。

幸田さんと中居さんのアクションは?

トリの後に

SMAPの世界のひとつだけの花
(ジャニーズに媚で最後とは・・・)

どちらでも、いいことだと毎年思うけど、
今年は、東京タワーの色で結果発表。
白組の勝ちという事で。

個人的には、来年は、脱皮します!!!!

良いお年を!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月 8日 (土)

第15回K1 WG P2007決勝 TV 観戦

第15回K1 WG<br />
 P2007決勝 TV<br />
 観戦
ついに、全盛期の東京ドームから、横浜アリーナまで、観客動員が、落ちてしまったかというのが、残念。
バタハリとレミーは、
怪物対決に嫌気が指していたK1ファンには、
スピード感のある、技術レベルの高い、すかっとするいい試合だったのでは。
暴言吐いても、負けたけどバタハリは亀田一家とは、大違いだなあ。
固定ファンを増やすのにはこういう試合だろうなあ。きっと。

僕と同門?! 澤屋敷の負けは残念。肉体がまだ、ヘビーじゃないのかなあ。

シュルトに負けたけど、バンナは、興奮剤 打ってるんじゃないかと思えるほどの凄い殺気だったなあ。

アーツは、楽天の山崎2冠と同じく、復活中年の星だなあ。
総合で、大山峻護に分殺されたりと不振が続いていたり、長い間、迷いかあったようだが、、
境遇に腐らず、継続努力しなければと思わせる戦いだ。

それにしても、シュルトは、強い。3連覇
モー・ クラウベ 頭 揺さぶって、一発 KO
しかいのかなあ。
懐に入るには、思いっきりの良さか、同程度の大きさか。
武蔵(今回の髪型がかなり、むさい)を勝たせていた、時代と違い
久しぶりに、良いGP、LIVEで見たくなりました。

追記
佐竹雅昭は、どうしているのでしょう。
そして、今日のK1にどんな感想を持っているのでしょう。特に、アーツを見て・・・
追記2
角田対ハンス ナイマン
懐かしいなあ。
有明で見たっけ。
16年前?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧